不動産事情の変化は

Home » リフォーム » ケア

洗面室は体と心をケアする場所

肌のお手入れやお化粧は女性にとって、毎日のとても大事なことです。でもそれは、家の中のどこでおこなわれているのかと考えたとき、これは、アンケート結果にもよりますが、入浴後の髪のお手入れや外出時のお化粧をする場所は、洗面室が多いことがわかっているようです。洗面室はスキンケアなどをしながらリラックスタイムを過ごす場所と考えられます。

不動産投資のセミナーについて知りたい!
http://www.condo-kanyu.com/

ただ、洗面室に対する不満はいろいろ挙げられるようですが、「狭い」が約半数をしめるようで、一番の不満になっているようです。そして二番目に多いのが「収納が足りない」ことで、三・四・五番目には「寒い」「家族と使用時間が重なる」「暗い」と続くみたいです。

もともとの洗面室を広げることが難しい場合は、普通の洗面台は奥行きが60cmほどですが、リフォーム用に40cm前後のコンパクトタイプもあるようなので、奥行きの小さな洗面台に替えたり、また適材適所の「収納」計画をすることによって、あふれたモノも片付いて「狭さ」「暗さ」の不満も和らいだりします。改善のポイントはちょっとした工夫のようです。

トッポBJワイドをはじめとする三菱の中古車情報が満載の「三菱Channel」